眼精疲労の原因、スマホにあった!

雑記・日記
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 眼精疲労の原因、スマホにあった!

「たんれんブログ」(運営者:琴葉)は、眼精疲労に関する記事を公開しました。

記事の背景

また片頭痛…と思っている人。

眉毛を押してみてください。

もし痛いなら、眼精疲労の可能性が高いです!

記事の概要

眼精疲労は、目の使い過ぎや、同じ姿勢で長時間いること、ストレスなどが原因なので、こまめなツボ押しやマッサージなどが必要になります。

ですが、一時的に治ったけど、どうも頭痛が続いてしまう…。

そんなときはスマホを疑って見てください!
私はその原因を見つけたとき「まさか…」と思いました。

ちなみにパソコンにも同様の原因がありました。。

灯台下暗しというか…。

原因を取り除いたら、頭痛に悩まされる回数が大きく減りました。
突き刺すような痛みで眠れなかった日々とサヨナラ…。

詳細はブログにて!

記事URL

https://tanrenblog.com/eye-strain/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。