【2022 スラムダンク 映画】 内容とガチ勢の感想です。

エンターテイメント//
  1. ホーム
  2. エンターテイメント
  3. 【2022 スラムダンク 映画】 内容とガチ勢の感想です。

【2022 スラムダンク 映画】 内容とガチ勢の感想です。

記事の背景

スラムダンクファン待望の、スラムダンクの映画を公開初日に見てきました。

公開前から賛否両論があり、良い意味でも悪い意味でも注目を浴びていたスラムダンクの映画。

映画を見終わったあとは、複雑な感情が溢れ出して整理しきれないほどでした。

落ち着いて、原作を読み直して、自分の感情を整理して感想を書いてみました。

記事の概要

結果から言うと、私の感想は10点満点中4点でした。

納得行かないところもたくさんありましたが、キャラクターのビジュアルはピカイチでした。

ほとんどがネタバレなので、映画をまだ見ていない方は注意願います。

この映画を見た方は、さらにスラムダンクに魅了されると思います。

関連情報・参考情報

スラムダンクの映画の情報はこちら

記事URL

https://mint-life-mint.work/archives/1083

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。