介護業界7年の施設長のボーナスを大公開!笑ってくれよ!

仕事・ビジネス
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 介護業界7年の施設長のボーナスを大公開!笑ってくれよ!

どーも、僕です。小遣い1万円施設長のにくだるまんです。
今回は、2022年冬のボーナスを大公開しています。
業界7年目、業務は多岐にわたる施設長の渾身のボーナスはいかほどか?是非見てやって下さい。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

リアルに公開してる人なんて、少数じゃないですか。
会社バレもしてないし、介護業界の一部ですが、リアルと感じて欲しくて。

この記事を読んでほしい人

・施設長を目指してる人
・自分のボーナスと比べたい人
・処遇改善の支給方法とか知らない人
・法定福利費とか知らない人
・会社に対してイラついてる人

記事の概要

この記事で伝えたいこと

ボーナスって貰えて当たり前じゃないってこと。
貰えてよかった。0じゃなくてよかった。
貰えなかったとしても、その会社選んだの自分だよ?ってこと。

じゃあ?今後どうしていく?ってことを考えるきっかけになれば幸いです。

この記事の独自性・新規性

ボーナスの公開だけではなく、ちょっとしたお金の知識を共有しています。
一般職員じゃ、気にもしないし、理解してないところを伝えてます。
会社との溝の原因を追究して、少し理解できたら少し納得しながら働いていけると思ってます。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

僕の手取り給料を公開してます。
https://nikudaruman.com/shokuin-kaigo/take-home-salary-disclosure/

低所得の介護職でも家買えます。
https://nikudaruman.com/money/how-to-buy-a-low-income-home/

低所得の介護職でも貯金できます。
https://nikudaruman.com/money/how-low-income-could-be-saved/

以上、よろしくお願いします!!

記事URL

https://nikudaruman.com/shokuin-kaigo/bonus-disclosure/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。