【高い勉強代】iPhoneの画面修理で9万かかった話

ガジェット・家電
  1. ホーム
  2. ガジェット・家電
  3. 【高い勉強代】iPhoneの画面修理で9万かかった話

【高い勉強代】iPhoneの画面修理で9万かかった話

記事の背景

iPhoneの不調は、ある日いきなり訪れます。私のiPhoneもいきなり画面が固まって、タッチ操作できなくなりました。焦った私は、よく調べもせずに、「家からの距離・すぐに直る」という条件だけで画面修理をお願いし、最終的に9万円もの修理費用がかかりました。

記事の概要

iPhoneの画面修理はもっと安くできますので、私のような失敗をしてほしくないと思い、この記事を書きました。

iPhoneの画面が動かなくなったときの対処法、原因、修理できるところ、修理費用の相場などをまとめましたので、是非参考にしていただければと思います。

関連情報・参考情報

その他私のやらかした話はこちら

【やらかした】買って3ヶ月で結婚指輪をなくした話(洗面台に)

【メルカリ】 ネコポスでサイズ オーバーして悔しい思いをした話。

記事URL

https://mint-life-mint.work/archives/920

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。