介護タクシー開業1年目の年収【売上】公開

仕事・ビジネス
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 介護タクシー開業1年目の年収【売上】公開

「ふくタクblog」(運営者:ふくタク)は、介護(福祉)タクシーを個人で開業した場合の開業年の年収に関する記事を公開しました。

記事の背景

介護(福祉)タクシーを開業するにあたり、一番気になる部分はやっぱり売上・収入だと思います。

この記事は下記のような方に読んで頂きたいです。

・介護(福祉)タクシーに興味がある・始めようと思っている方

・実際に開業している人のリアルな売上が知りたい方

・職場の人間関係にはうんざりしているが介護の仕事は続けたい方

記事の概要

よくあるフランチャイズや行政書士のサイトではなく、実際に運営している本人が書いたリアルな売上です。

これから開業される方や興味がある方の役に立てればなによりです。

関連情報・参考情報

ブログ内に細かな月別の売上記事もありますので、参考して頂ければ幸いです。

記事URL

https://ohkcompany.com/nennsyuu/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。