ニキビが出来るうちが華。バレンタインチョコで、老いを確認する・・・。

雑記・日記////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. ニキビが出来るうちが華。バレンタインチョコで、老いを確認する・・・。

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、バレンタインチョコでの気づきに関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

人生初の肉体労働の日々のせいでしょうか?無性にチョコレートを欲するようになりました。バレンタイン商戦真っ只中の事もあり、ドカ食いが止まらない・・・。歳を重ねてきても、チョコレートの食べ過ぎはニキビのもと。心配しながら食べたものの・・・。あれ?と思う事が。

この記事を読んでほしい人

チョコレート好きの方。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

おばさんになると、良い事ないですね。沢山食べたいチョコレート。でもニキビが・・・。自分も長年、気にしながら食べてきました。ですが、ニキビが出来なくなる時がやってきますよ。

この記事の独自性・新規性

チョコレートのドカ食いで気づく老い?

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/01/24/151423

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。