川崎大師・赤札を頂くのは大変です。(2024年5月)

雑記・日記////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 川崎大師・赤札を頂くのは大変です。(2024年5月)

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、川崎大師・赤札に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

川崎大師で、10年に1度の「大開帳奉修(赤札授与)」が始まっています。母は子供の頃から行っており、10年前もお札を頂いたので、お返しするとともに、新しいお札を頂きに行きました。平日なので、空いているかと思いましたら、そこは「夏フェス会場」のよう。これから行かれる方へのご注意もお届けします。

この記事を読んでほしい人

川崎大師の大開帳奉修(赤札授与)に行こうと思われてる方

混雑状況を知りたい方、準備されたい方

記事の概要

この記事で伝えたいこと

行かれる方に、高齢者が多いと思われるので、準備を怠りなくご注意くださいませ。

この記事の独自性・新規性

今年度(2024年度)の大開帳奉修の内容

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2024/05/16/155910

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。