シルバニア人形の毛はどうやって生やしてる?フロッキー加工とは

趣味/////
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. シルバニア人形の毛はどうやって生やしてる?フロッキー加工とは

「シルバニアの団らん」(運営者:まーじ)は、フロッキー加工に関する記事を公開しました。

フロッキー加工とは、シルバニア人形に毛を生やすために使われている技術で、誰でも悩まされたことがあるアレを利用しています。

記事の背景

シルバニアファミリーの人形がかわいい理由でもあるフロッキー加工について解説しようと思いました。

知らない人も多いであろうシルバニア人形の毛の秘密を、多くの人にしっていただければと思います。

記事の概要

フロッキー加工とは、色々なものに使われている技術でもあります。

シルバニアファミリーがふわふわでずっと人気のおもちゃでいられる理由でもあるかも?

関連情報・参考情報

シルバニアの動物の種類一覧の記事です

当ブログ一押しの手作りミニチュアタンスの記事です

記事URL

https://sylvaniandanran.com/flocky/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。