シルバニアファミリーのほしぞらネコファミリープロフィール

育児・子育て///
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. シルバニアファミリーのほしぞらネコファミリープロフィール

「シルバニアの団らん」(運営者:まーじ)は、シルバニアファミリーのほしぞらネコファミリーに関する記事を公開しました。

ほしぞらネコファミリーは、黒い毛並みがとてもきれいなファミリーです。

記事の背景

黒猫のほしぞらネコファミリーがとてもかわいい&かっこいいという記事を書きました。

シルバニアファミリーを買いたいけどほしぞらネコファミリーはどんなファミリーかな?と思う人に参考にしていただきたいと思います。

記事の概要

ほしぞらネコは黒猫で、お父さんがマジシャン、お母さんが占い師というちょっとミステリアスなファミリー。

お父さん、お母さん、女の子、小さい赤ちゃん、大きい赤ちゃんの5人家族です。

チャコールネコファミリーの一部も黒猫ですが、ほしぞらネコファミリーとの違いは耳の中の色です。

関連情報・参考情報

シルバニアファミリー人形の種類一覧の記事

シルバニアファミリー主人公のショコラウサギファミリーの記事

記事URL

https://sylvaniandanran.com/hoshizoraneko/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。