子どもの靴底のすり減りは【ガチ強】で解決!

育児・子育て///
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 子どもの靴底のすり減りは【ガチ強】で解決!

こんにちは!「plumpくらぶ」運営者のあすかです。

今回は、子どもの靴に関する記事を公開しました。

子どもの靴底に穴があく

小学生になった息子。

外で体を動かす機会が増えたせいか、靴底のすり減り方が半端ないんです。

1ヶ月でダメにします。

すり減りがひどくなると、穴があいて雨水がしみ込んでしまいますよね。

また靴のバランスが悪くなって、成長期の足に影響がでそうで心配になりませんか?

でも、そのつど買うとお財布が地味に痛いのです。

同じようにお困りの方はいるはず(*’▽’)

その悩みを、解決してくれる靴を見つけたんです!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【ガチ強】最強説

子どもの靴のすり減り問題を解決してくれるのは、アサヒシューズの【ガチ強】です!

ガチ強は名前のとおり、しっかり丈夫に作られています。

その分長く履くことができて、買い替えのサイクルを延ばせます。

結果、お財布に優しくなりますよ。

いつもは1ヶ月でボロボロにしていた息子ですが、ガチ強ならへこたれません。

運動量や歩き方の差もありますが、しばらくは【ガチ強】1択でしょう。

実は【ガチ強】

そこら辺の靴屋さんでは、売っていません。

記事にて詳しく紹介してますので、チェックしてくださいね。

アサヒシューズの会員になると、お得に購入できます!

【ガチ強】に出会うまで、いろんな靴を買ったわ…。

関連情報・参考情報

学校生活で必ず必要になる『上履き』についてはこちら

記事URL

https://plump-papa.com/strong-kids-soles/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。