シルバニアサイズのタキシードの作り方!初心者でも簡単

趣味/////
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. シルバニアサイズのタキシードの作り方!初心者でも簡単

「シルバニアの団らん」(運営者:まーじ)は、シルバニアファミリーの人形に着せるタキシードの作り方に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

シルバニアの人形で結婚式をやりたいと思い、ドレスなどを作ってきましたが、タキシードも作りたかったのでやってみました。

ネットでは作り方をあまり見かけず、それなら自分で開発しようと思ったのがきっかけです。

この記事を読んでほしい人

シルバニアの女性用の衣装は作り方を見つけやすいですが、タキシード、スーツなどはあまり見かけないので、作り方が分からなくて困っている方に届くといいなと思います。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

タキシードも、材料を工夫すれば素人でも簡単に作れること。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事

ウェディングドレスを作った記事

ティアラを作った記事

記事URL

https://sylvaniandanran.com/tuxedo/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。