シルバニアファミリーとリーメントぷちサンプル「bar tiny」の相性

趣味////
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. シルバニアファミリーとリーメントぷちサンプル「bar tiny」の相性

「シルバニアの団らん」(運営者:まーじ)は、リーメントぷちサンプルに関する記事を公開しました。この記事はリーメントぷちサンプルのおもちゃがシルバニアと合わせるとどうなるか、サイズ的に問題ないか検証しています。

記事の背景

リーメントぷちサンプルという、ミニチュアのおもちゃがシルバニアファミリーと一緒に遊べるサイズなのか調べたので書きました。

シルバニアファミリーが好きで、楽しく遊びたい人に向けた記事です。

記事の概要

リーメントぷちサンプル「bar tiny」は、シルバニアと合わせるには若干大きいパーツもあるけど、お酒のビンやカクテルならサイズ的にも違和感なく遊べます。

関連情報・参考情報

シルバニアの小物(野菜かご)を手作りした記事

シルバニアファミリー人形の種類について解説した記事

記事URL

https://sylvaniandanran.com/bar-tiny/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。