【簡単5分】日曜日の夕飯がめんどくさい人へ|毎日の献立をお助け

生活・節約//
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 【簡単5分】日曜日の夕飯がめんどくさい人へ|毎日の献立をお助け

「そこが気になる30代」(運営者:momo)は、簡単手抜きレシピ・献立に関する記事を公開しました。

記事の背景

仕事に育児に追われる日々、毎日の献立作りに頭を使うのはもう疲れた、、、。という方へ少しでもお役に立てればいいなと思い、わが家の簡単レシピを記事にしました。

記事の概要

〇わが家の手抜きレシピ4選

  • 豚しゃぶともやしのヘルシーサラダ
  • 鶏肉のチーズケチャップ焼き
  • パリパリローストチキン
  • 旬の野菜のオーブン焼き

〇献立作りに疲れたときの神アイテム

「Oisixのおためしセット」を試してみた体験談も記載しています。

Oisixはお高めな定額サービスというイメージがあり、なかなか手が出せませんでした。

しかし、Oisixのおためしセットは、安くてボリュームたっぷりでとてもお得だったので注文してみることに。

結論、栄養バランス抜群で、時短できて、しかも安いという最高なセットだったので、心からおすすめしたいと思い記事にしました。

実際に作ってみた料理写真も多数掲載しています。

記事URL

https://sokogakininaru.com/cooking-kit

笠矢サヤ
笠矢サヤ

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。