【夜風】真夏の夜に夕涼出来る濡れ縁のある庭

生活・節約////
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 【夜風】真夏の夜に夕涼出来る濡れ縁のある庭

「20代からの家作り」(運営者:mamiso)は、濡れ縁に関する記事を公開しました。

記事の背景

20代で注文住宅を購入しました。

美味しいビールとコーヒーが飲める家を目指して、コメダ珈琲のような木の温もりが溢れる家を作りました!

今回は暑い夏の夜に濡れ縁のある庭で夕涼をしていて、改めて注文住宅を購入して良かったなーーと思い、この記事を書きました。

これから注文住宅を購入し、家作りをしていく方にぜひ見て頂きたいです!

記事の概要

建物×庭…..それぞれが上手く掛け合わせられると、素敵な家になるのだと思います。

濡れ縁があることで、家の中だけではなく外にも落ち着ける空間ができ、今年の夏のように暑い日でも濡れ縁に腰掛けると心身ともにリラックスできます!

また、濡れ縁だけではなく、Lafmaのインフィニティチェアやバタフライチェアも、庭で過ごす際に相性が良いと思います!

濡れ縁やアウトドアチェアについてお話をしていますので、良ければご覧になってください。

関連情報・参考情報

https://20dai-iezukuri.com/entry/2023/02/08/131745

https://20dai-iezukuri.com/entry/20230705/1688561931

記事URL

https://20dai-iezukuri.com/entry/20230801/1690893658

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。