手首が痛くならないトラックボール「Kensington Pro Fit Ergo Vertical」を使ってみた!

ガジェット・家電//
  1. ホーム
  2. ガジェット・家電
  3. 手首が痛くならないトラックボール「Kensington Pro Fit Ergo Vertical」を使ってみた!

「微ブログ」(運営者:よっしー)は、Kensington Pro Fit Ergo Verticalに関する記事を公開しました。

記事の背景

スリムブレードでおなじみのケンジントンから、めずらしく左右非対称型のトラックボールマウスがリリースされました。

その名も、Kensington Pro Fit Ergo Vertical。

60度の傾斜が付いていて右手で操作がしやすいだけでなく、手首と前腕部の負担を圧倒的に軽減してくれるトラックボール。

はてしてその実力は・・?

記事の概要

Kensington Pro Fit Ergo Verticalは、その特殊な形状から商品画像を見ただけだと、なかなか使用感が想像しづらいことかと思います。

なので、トラックボールマニアの私よっしーが、あなたに変わって購入した本機の画像を使い、実際の使用感などを事細かにレビューしていきます。

メリットだけでなく、デメリットなどについても率直に語っているので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

関連情報・参考情報

無線化した大玉トラックボール「Kensington SlimBlade Pro」実機レビュー!無印からの変更点は?

【レビュー】エレコム名作トラックボールマウスHUGE。多ボタンは正義!

記事URL

https://viblog.jp/kensington-pro-fit-ergo-vertical/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。