「saita」取材記事が掲載されました。

仕事・ビジネス
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. 「saita」取材記事が掲載されました。

すまいる相談室は、ブログを更新しました。

「saita」取材記事がYahoo!掲載されました。

WEBメディア『saita』より、「夫婦問題の今」「気づきにくいモラハラ」

について取材を受け、4日間にわたりYahoo!掲載されましたので、シェアしたいと思います。

🔴「saita」は、何歳からでも人生は楽しめるをコンセプトにした40歳からの女性向けWebメディアです。

https://saita-puls.com/28900
 「夫と離婚したい…」決断する前に考えるべき“3つのこと”

https://saita-puls.com/28901
実はモラハラかも…。自分では気づきにくいモラハラの注意すべき「行動」や「言動」

https://saita-puls.com/28902
結婚後に初めて気づくケースも。モラハラをする人の「5つの特徴」

https://saita-puls.com/28903
 「すぐに謝まる」「言いなりになる」はNG。夫婦カウンセラーに学ぶ“モラハラを悪化させない対応方法”

是非ご覧いただければと思います。

記事URL

https://smile-soudan.net/index.php

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。