LAVAのMusic Yoga Burningの内容と感想と消費カロリー

美容・健康/
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. LAVAのMusic Yoga Burningの内容と感想と消費カロリー

「Shinayaka.com」(運営者:欲張りだぁー子)は、LAVAの『Music Yoga Burning』に関する記事を公開しました。

記事の背景

2023年にLAVAのインストラクターの中でもトップインストラクターしか開催できない新しいレッスンが始まりました。なかなか新しいレッスンは出ないので貴重な中、さらに開催できるインストラクターがお客様からの評価の高い限られたインストラクターということで予約待ちになりやすい人気のレッスンです。開催される店舗もある程度限られるのでまだ受けたことがない人には是非ともチャレンジして欲しいレッスン。

しかしまだ始まってからそんなに時間が経っていないのでレッスンの細かい内容や出てくるポーズ、そしてリアルな感想が少ないのが現状です。

受けてみたことないレッスンを受けるというのは歳を重ねれば重ねるほど一歩踏み出すのに勇気が入ります。

どんな内容なのかある程度分かれば、自分が今チャレンジするか、それとももう少し基礎のレッスンを受けてからにしようと判断もつきやすくなるかと思います。

受けてみたいけど迷っている方、心配な方にざっくりと内容をお伝えできたら良いなと思ってこの記事を書きました。

記事の概要

Music Yoga Burningで出てくる具体的なポーズや注意点。

逆にこのレッスンを受けて得られる、他では得られないメリットもお伝え出来たらと思います。

関連情報・参考情報

基礎の中で1番難しいレッスンはこちら ↓ 

LAVAのヨガアドバンスの内容と感想と消費カロリー

記事URL

https://shinayaka.online/music-yoga-burning/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。