LAVAの至福の睡眠ヨガの内容と感想と消費カロリー

美容・健康/
  1. ホーム
  2. 美容・健康
  3. LAVAの至福の睡眠ヨガの内容と感想と消費カロリー

「Shinayaka.com」(運営者:欲張りだぁー子)は、ホットヨガLAVAの『至福の睡眠ヨガ』にに関する記事を公開しました。

記事の背景

現代、睡眠に問題を抱えている大人は、皆さんが思っている以上に多くなってきています。毎日毎日、仕事でPCに向かってばかりで完全に運動不足というのもあるし、在宅ワークメインでさらに運動不足になっている方も多いですね。また一時的には寝つきがよくなると言われている寝酒をやめられな人も多くいますが、お酒は睡眠の質を下げてしまい翌日に悪影響。

じゃあ、どうしたら??と思うかもしれませんが、今回LAVAと

『スタンフォード式最高の睡眠』という有名な本を出している

ブレインスリープ社とLAVAの共同開発で、入眠までの時間を短くし良質な眠りを促すヨガが考案され、LAVAの多くの店舗で実施されるようになっています。

記事の概要

至福の睡眠ヨガの基本情報から、60分間のヨガの一連の流れ、そしてこのヨガならではの特徴(モノトナスタイム)についても解説。

1人でも多くの人が睡眠薬やアルコールなどに頼らずに、良質な睡眠が取れることを願って、スタジオでの受講とオンラインレッスンではどうなのかなどの詳細を書いています。

ぜひ睡眠に悩みを抱える人の健康的な解決法としてお役に立てればと思います。

関連情報・参考情報

[最新]LAVAの肩こり改善ヨガの内容と感想と消費カロリー

LAVAの至福の睡眠ヨガの内容と感想と消費カロリー

記事URL

https://shinayaka.online/best-sleep-yoga-of-lava/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。