南町田のグランベリーパーク?勘違いしてました。

雑記・日記////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 南町田のグランベリーパーク?勘違いしてました。

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、南町田にあるグランベリーパークに関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

聞いたことはあったものの「南町田のグランベリーパーク」の施設を、採り放題の農園かと、勘違いしていました。行ってみたところ、めちゃくちゃオシャレな大型施設でした。是非、紹介したいと思い記事にしました。

この記事を読んでほしい人

・南町田のグランベリーパークに行かれる予定のある方

・南町田のグランベリーパークが気になっている方

・私のように勘違いされている方(←多分いません)

記事の概要

この記事で伝えたいこと

南町田のグランベリーパークがどんな場所か?ショッピング以外の楽しみ方!景色がとてもきれいなこと。

この記事の独自性・新規性

ショッピングではない楽しみ方をしている。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2024/03/12/182438

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。