【2024GWイベント情報】プラレール博in東京!チケット&JRスタンプラリー

育児・子育て
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 【2024GWイベント情報】プラレール博in東京!チケット&JRスタンプラリー

「OH!もちこの福福ブログ」(運営者:もちこ)は、GW中に東京・池袋で開催されるプラレール博に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけは、電車好きな子ども達が大好きなプラレール博がGWに開催されます。関連情報も合わせて1日楽しめるようにブログを書きました。

この記事を読んでほしい人

電車好きなお子さんのお父さん、お母さんに読んでほしいです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

電車好きなお子さんのGWのお出かけの参考にしてほしいです。

この記事の独自性・新規性

プラレール博の近隣でのイベントもまとめましたので、1日じゅう楽しめると思います!

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

https://mochiko-blog22.com/jrebank/

参考にした記事があれば

記事URL

https://mochiko-blog22.com/plarail-expo/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。