ホットケーキが食べたくなる絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』

育児・子育て/
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. ホットケーキが食べたくなる絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』

<あなたと絵本を結ぶろぐ>(運営者:いっちゃん)は、絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』に関する記事を公開しました。

記事の背景

現在、1歳の息子に読み聞かせています。また私自身も小さい頃に読んでいた絵本なので、その魅力を届けたい!

親子でおいしいホットケーキ作りにチャレンジしてみたいあなた!ぜひご覧ください♪

記事の概要

この記事を読めば

  • ホットケーキが食べたくなる♪
  • ホットケーキをお子さんと作りたくなる♪
  • ホットケーキがより一層おいしくなる♪

※記事冒頭に出てくるアコーディオンは

最初に読むときには絶対に開けないで読んでください!!!

理由は読んだらわかります♪

関連情報・参考情報

記事URL

https://ichaan-blog.com/shirokuma-hotcake/

gumiyanagiba
gumiyanagiba

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。