【2023年の手帳】オシャレで使いやすいLABCLIPが最強

生活・節約/////
  1. ホーム
  2. 生活・節約
  3. 【2023年の手帳】オシャレで使いやすいLABCLIPが最強

「たんれんブログ」(運営者:琴葉)は、オススメの手帳に関する記事を公開しました。

記事の内容

そろそろ来年の手帳を買う時期ですね。
今年の10月から書ける手帳が多いので、今が買い時!

悩んだ末、私はLABCLIPの週間ホリゾンタルタイプにしました。

手帳選びで苦戦している人の参考になったら嬉しいです。

私がLABCLIPの手帳を選んだ理由はこの3つ

1:クラシカルなデザイン

2:左に週間予定、右にメモがあり、使い勝手がよさそう

3:月ごと・興味あるテーマごとに「やりたいこと」が書ける

一番の決め手は、「やりたいこと」ページの充実さ

この手帳には、勉強・健康・仕事・趣味など12項目の「やりたいことリスト」が書けるほか、ライフログなどテーマページがたくさんあります。

目標を立てて頑張りたいひとにピッタリな手帳だと思います。

続きはブログにて!

こんな人に読んで欲しい

  • 自分に合う手帳が見つからない人
  • なかなか手帳が続かない人
  • 気分一新、新しい手帳と出会いたい人

記事URL

https://tanrenblog.com/labclip2022/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。