Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫に行きましたが、入れませんでした。

雑記・日記/////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫に行きましたが、入れませんでした。

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:fukukatsudooo)は、横浜赤レンガ倉庫のChristmas Market に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

横浜赤レンガ倉庫のChristmas Marketに行ったものの、入場できなかったため、皆さんにもご注意いただきたいと思いました。また、みなとみらいの他の施設情報も公開したいです。

この記事を読んでほしい人

横浜赤レンガ倉庫のChristmas Market等、クリスマスイベントに参加されようとしている方。桜木町のクリスマスを楽しもうとされている方。ハリー・ポッターがお好きな方。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

クリスマスのイベントは、事前確認を綿密にして、我が家のようにならないで欲しいです。事前予約がなくても、楽しめる「みなとみらい関連」情報。

この記事の独自性・新規性

横浜赤レンガ倉庫のChristmas Marketを楽しんだのではなく、入場できなかったお話です。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2022/12/06/185933

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。