【40代転職地獄ブログ】40代よ。家族との時間を作れる仕事を選ぼう!

ブログ・メディア運営//
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 【40代転職地獄ブログ】40代よ。家族との時間を作れる仕事を選ぼう!

「おっさんブログ~40代転職地獄~」(運営者:エノ)は、ライフワークバランスに関する記事を公開しました。

記事の背景

毎日、家族と夕食を食べる事が出来る仕事。そんな業界に目を向けてみませんか?意味のないサービス残業を繰り返すエノは、学童保育業界の記事を執筆し、その深い魅力に気がつきました。

定時で仕事を終わらせ帰りましょう。

意味のないサービス残業をしてメンタルを疲弊させている40代おっさん達に伝えたい。

定時に帰り、副業を始めよう。

転職を考えている全ての40代おっさん達へ。

記事の概要

時間の大切さを、ブログを始めて本当に意識するようになりました。

意味のない惰性でサービス残業を繰り返す毎日から、意地でも定時で帰ってやる。何を言われてもどーでもいい。

そう思えるようになりました。

給料を5万円あげることは、非常に難しい。しかし、副業で5万円稼ぐことは、はるかに簡単だからです。

収入の柱を2つにしましょう。

副業で稼げるようになると、メンタルが急回復していきます。

会社にしがみつかないと生きていけないと思っている人。

人生観を変える記事を読んでみませんか?

関連情報・参考情報

ライフワークバランスに優れた学童保育業界。

その魅力を全力で伝える記事を是非読んでみてください。

https://gokigen.site/school-age-childcare-prospects/

40代で転職する為に必要な情報を全て詰め込んだ記事。

超有名大企業への挑戦記も詳細に記載しました。

https://eno-blog.net/40daimuketennsyokue-jyennto5senn/

記事URL

https://eno-blog.net/kazokutonojikannwotukurerusigoto/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。