【40代転職】40代の転職が地獄の時代は終わった!それをブログで伝えたい!

ブログ・メディア運営////
  1. ホーム
  2. ブログ・メディア運営
  3. 【40代転職】40代の転職が地獄の時代は終わった!それをブログで伝えたい!

「おっさんブログ」(運営者:エノ)は、40代転職回数に関する記事を公開しました。

転職の回数は不利にならない!

40代の転職を考えているおっさん達。転職回数で不安を感じていませんか?

40代の転職回数は、辞めてきた数ではありません。

40代の転職回数は、企業に選ばれてきた数です。

転職回数が多くて何が悪い?そのうち「1社しか経験ないんですか?(しょぼ)」と思われる時代が来ます。

世は、大転職時代なのです!

自信を持て!1社しか知らない人に負けないぞ!

転職で地獄を見てきた40代おっさん達。

その経験は、何にも代えがたい宝になります。

転職回数をポジティブに言い換える事で、人間関係に強い。と思ってもらえるアピールの仕方など、多彩に記事を展開しています。

40代の転職にはエージェントが必要!

絶対にエージェントは必要です、その理由を惜しみなく記載している記事。是非読んでみてください。

https://eno-blog.net/40daimuketennsyokue-jyennto5senn/

就職氷河期世代の40代。なぜ仕事を辞めたい。きついと思ってしまうのか。その理由に迫りました。

https://eno-blog.net/40daisigotokitui-yametai/

40代で転職をした筆者エノ。その悲惨な体験談を転職地獄ブログとして記載。ノンフィクション!

https://eno-blog.net/40daitennsyoku-jigokublog/

記事URL

https://eno-blog.net/40daitennsyokujigoku-daitennsyokujidai/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。