新年は、全部「大吉」で良くないか?川崎大師のおみくじ引き。

雑記・日記///
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 新年は、全部「大吉」で良くないか?川崎大師のおみくじ引き。

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、新年のおみくじ結果に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

これまで恒例的に、新年には川崎大師にお参りしていたのですが、とある番組で、自分のパワースポットにあたる場所と聞き、2023年をハッピーにするぞ!と意気込んで参拝したものの・・・。昨年のリベンジにならなかった悔しさを記事にしました。

この記事を読んでほしい人

新年はおみくじを引く方。おみくじを楽しみにされている方。自分の幸運を確かめたい方。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

下には下がいるので、ブログを読まれた方が、笑いと幸せを感じられますように。

この記事の独自性・新規性

ハッピーな年にしようと奮闘しても、意気込む程、その逆になっている話。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/01/10/193712

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。