港の見える丘公園はバラだけじゃないです。ガンダム見えました!(2023年5月18日)

雑記・日記///
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 港の見える丘公園はバラだけじゃないです。ガンダム見えました!(2023年5月18日)

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、「港のみえる丘公園」に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

横浜にある「動くガンダム」を見に行こう!と思い、一緒に「横浜のバラ」も見たいと考え、ガンダムファクトリーが近い「港の見える丘公園」に行ってきました。バラの開花状況は?と確認することなく、バス停前までバラが沢山でしたので、紹介しようと考えました。「港の見える丘公園」は、バラだけでなく、もう1つ見所がありましたので、一緒に紹介しました。

この記事を読んでほしい人

バラ好きな方、港の見える丘公園に行こうと考えている方、ガンダム好きな方

記事の概要

この記事で伝えたいこと

「港の見える丘公園」の美しいバラの数々、ガンダムが見えます

この記事の独自性・新規性

2023年5月最新の「港の見える丘公園」のバラ開花状況

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/05/20/142613

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。