鎌倉・鶴岡八幡宮の桜開花状況と、空想おみくじ?(2023年3月22日現在)

雑記・日記//
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 鎌倉・鶴岡八幡宮の桜開花状況と、空想おみくじ?(2023年3月22日現在)

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:fukukatsudooo)は、鎌倉・鶴岡八幡宮の桜開花状況に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

鎌倉・鶴岡八幡宮を訪れたところ、神奈川県の桜の見所の1つということもあり、方々に桜が咲いていました。同じ境内でも、桜の開花状況が異なるため、写真と共にお知らせしようと思いました。境内の弁財天に、「恋みくじ」があり、興味があったのですが、空想で終了しました。

この記事を読んでほしい人

鶴岡八幡宮の桜開花状況が気になる方、鎌倉を訪れようとしている方

記事の概要

この記事で伝えたいこと

TVニュースで桜開花状況をお知らせしていますが、少し早いかな?という感じがしました。写真で訪問を検討して頂けたら嬉しいです。

この記事の独自性・新規性

TVニュース等の情報だけでなく、実際に行ったところ。

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/03/24/030612

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。