ストアーズで占い(無形商品)を販売する手順

仕事・ビジネス///
  1. ホーム
  2. 仕事・ビジネス
  3. ストアーズで占い(無形商品)を販売する手順

占い研究所ひなづる>(運営者:ひいな)は、ネットショップが簡単に開設できるサイト、ストアーズで占いや無形商品を販売する方法に関する記事を公開しました。

この記事は、ストアーズのネットショップ開設手順やアイテム登録の方法、占い師として個人鑑定を受け付けられるようにする方法が解説されています。

これから個人鑑定窓口を作りたい占い師さんはもちろんのこと、ストアーズでネットショップを開設したい方におすすめの記事です。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

私自身占い師をしていることから占いの鑑定窓口となるサイトをたくさん調べてきました。

その中でストアーズは占い師さんに適したネットショップ開設サービスだと感じたので、自分の経験を元にどなたかの役に立てば…と思い執筆しました。

この記事を読んでほしい人

  • これからオンライン鑑定窓口を作りたいと思っている占い師さん
  • 気軽におしゃれなネットショップを開設したいと思っている方
  • デジタル販売をしたい方

記事の概要

この記事で伝えたいこと

占い師さんがストアーズでネットショップを作るメリット。

ネットショップ運営方法について手順をおって1つずつ解説しているので、ネットショップ開設が初めての方も始めやすいと思います。

関連おすすめ記事

メール・チャット・電話占い師として活動する時のプロフィールの作り方

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

記事URL

https://hiina-uranai.site/stores/

こーにゃんsuya

こーにゃんsuya