森のわくわくの庭(輪之内店)雨でも遊べる屋内施設!子供と一緒に1日楽しもう!

育児・子育て
  1. ホーム
  2. 育児・子育て
  3. 森のわくわくの庭(輪之内店)雨でも遊べる屋内施設!子供と一緒に1日楽しもう!

<日常のトリガー>(運営者:しまじろう)は、子どもの遊び場に関する記事を公開しました。この記事は、岐阜県輪之内町にある施設です。名古屋市から高速で30分ほどの場所にあります。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

雨の日に子どもとお出かけする時、屋内施設を探して遊びに行きますが、子どもが本当に遊びたい、何度も行きたいと思う施設は少ないです。また、施設があったとしても費用が高くなる傾向があり、コスパ的に悩んでしまいます。そこへ一石を投じる割安な有料施設をご紹介したいと思い、今回の記事作成となりました。

この記事を読んでほしい人

子育て世代のパパママに呼んで欲しいです。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

森のわくわくの庭 輪之内店の良さが唯一無二であることをお伝えしたいと思います。雨の日のお出かけが楽しくなります。

この記事の独自性・新規性

私自身が何度も遊びに行ってますので、施設の良し悪し全てを把握しています。ボリュームたっぷりで僕のブログでしか読まない内容になってます。

関連情報・参考情報

森のわくわくの庭公式HPにて注意事項や大型連休時の変更点は来店前に一読することをオススメします。

記事URL

https://simajirou.com/morinowakuwakunoniwawanoutiten/

ほー助

ほー助

リリース元
simajirou

simajirou

ブログジャンルはファミリー向けアウトドア・ビジネススキル・ビジネス書など全て僕の体験から記事を掲載しています!