【岡崎】La Maison du R (ラメゾンデュアール)

グルメ
  1. ホーム
  2. グルメ
  3. 【岡崎】La Maison du R (ラメゾンデュアール)

「📚Taro@投資・東海グルメ・ブログ収益化」(運営者:Taro)は、La Maison du R (ラメゾンデュアールに関する記事を公開しました。

記事の背景

2024年4月にオープンした、 La Maison du R (ラメゾンデュアール)は 岡崎市を拠点に活動する人気YouTuber、東海オンエアのりょう君がオーナーを務めるケーキ屋さんです🍰

オープンしたてでありますので、個人のブロガーさんのレビューがかなり少なく、こちらの投稿をさせていただきました🍰

さらに人気の3種類のケーキの味の感想をかなり細かく記載させていただきました🍰

記事の概要

▪️デコポンのショートケーキ

デコポンのみずみずしさが際立ち、ふんわりと焼かれたスポンジが口の中で溶けるような味わい。しっとりとした生地と口溶けの良い生クリームとの相性が絶妙で、デコポンの旨みと王道のショートケーキの味わいが楽しめました🍰

▪️バスクチーズケーキ

インスタで話題の一品。希少なジャージークリームを贅沢に使用し焼き加減にこだわっているとのことで、非常に濃厚な味わいでした。生クリームの豊かな風味が広がり、チーズの美味しさが存分に詰まった最高のチーズケーキでした🧀

▪️苺のタルト

旬のイチゴとカスタードクリームのハーモニーが素晴らしい逸品。サクサクとしたタルトに、いちごの酸味が爽やかに広がり、甘めのカスタードクリームとのコンビネーションが絶妙でした🍓

2020年7月にコーヒーショップ、「 R COFFEE STAND」を立ち上げ次はスイーツ専門店。ファンにとっては嬉しい限りですね。新たな聖地として今後も定期的に通いたいと思います。皆様も是非ご堪能ください🤤

記事URL

https://www.tarotaro1995.com/entry/2024/04/27/165038

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。