セリアのミニチュア家具をシルバニアと合わせてみました

趣味////
  1. ホーム
  2. 趣味
  3. セリアのミニチュア家具をシルバニアと合わせてみました

「シルバニアの団らん」(運営者:まーじ)は、セリアのミニチュアに関する記事を公開しました。

セリアで売っていたミニソファ、ベンチ、キャンプチェアとバーベキュースタンドがシルバニアと合わせることができるサイズか調べてみた記事です。

記事の背景

セリアにかわいいミニチュア家具があったので、シルバニアと一緒に遊ぼうと思いました。

100円ショップのミニチュアがシルバニアと合わせられるか知りたい人におすすめの記事です。

記事の概要

セリアで売っていたミニソファなどは、人形と合わせても問題ない大きさでした。

今後、ソファを革張りにする加工などをしていきたいと思います。

関連情報・参考情報

ドールハウスのお店で買ったものがシルバニアに合うか調べた記事

ドールハウスの世界的メーカーのミニチュアを買ってみた記事

記事URL

https://sylvaniandanran.com/seriamini/

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。