寒すぎる「江ノ島」観光。(2023年12月現在)

雑記・日記//////
  1. ホーム
  2. 雑記・日記
  3. 寒すぎる「江ノ島」観光。(2023年12月現在)

「!福活!貯める力のみでFIRE.ver2」(運営者:福活堂ニコニコ)は、江ノ島観光に関する記事を公開しました。

記事の背景

この記事を書こうと思ったきっかけ

江ノ島に遊びに行ったところ、景色がきれいだった上、クリスマスイルミネーションの準備がされていたので、紹介しようと思いました。

この記事を読んでほしい人

江ノ島に行ってみようと思っている方。江ノ島のクリスマスイルミネーションが気になっている方。寒さ状況。

記事の概要

この記事で伝えたいこと

ボロ携帯で撮影しても、どこも壮大な景色。日常、自然や海と関わりがない暮らしの方にお勧め。

この記事の独自性・新規性

江ノ島に行くときには、都内近郊とは違い、防寒対策・強風対策をしっかりと!

関連情報・参考情報

一緒に読んでほしい記事があれば

参考にした記事があれば

記事URL

https://fukukatsudooo.com/entry/2023/12/08/212305

※ 本サイトに記載された商品・サービス名は各社の商標です。